NULL BBクリーム

ニキビとニキビ跡がコンプレックス

当サイト管理人の悩みは、スキンケアをしっかりしても治らないニキビとニキビ跡。

 

周りの友達などはみんな肌が綺麗で、自分だけ肌が汚いので、自信が持てませんでした。

 

そんな時、ある雑誌で出会ったのが、メンズ用のNULL BBクリーム
BBクリームは、女性が使うモノと思っていましたが男性専用のBBクリームがあることに驚き。

 

簡単に言うと、塗るタイプのファンデーションですね。

 

興味を持ったので、使ってみることにしました。

 

NULL BBクリームを詳しく見る

自然でモテる美肌へ大変身!?


では、早速使ってみます。

 

とはいえ、BBクリームを塗っていることがバレバレになるのはダサい。
あくまで自然な美肌になることができるのかが重要ですよね。

 

ということでNULL BBクリームの効果を検証してみました。

 

 

の色は不自然になってしまうのか?

 

 

一番心配だったので、BBクリームを塗ることで肌の色が変わって不自然になるのではないかということ。

 

しかし、写真の通り肌の色は変わっていません。
NULL BBクリームは、完全日本製であり、国内生産されていることもあるので日本人の肌色に合わせて作られています。

 

つまり、塗っている部分と塗っていない部分の色が違って境界線ができるなんてこともないんですね。

 

塗った感じも自然なので特にバレることはありませんでした。

 

 

 

BBクリームを塗ることで毛穴のぶつぶつが目立たなくあり、すべすべした肌に見えるので清潔感のある男性に見える。
女性はBBクリームをつけるのが普通なので、男性がつけていても特に不快には感じないですね。

 

美意識が高いんだなと思って好感を持てます。

 

【20代 女性】


 

 

 

キビや肌荒れは目立たなくなる?

 

 

当サイト管理人の悩みでもあったニキビや肌荒れ。

 

この悩みもしっかり解決してくれましたね。
写真の通り、ニキビもニキビ跡なども隠せるので普通に綺麗な肌を演出できます。

 

また、小鼻周りの毛穴もカバーしてくれるため毛穴レスのすべすべな肌に見せることができました。

 

NULL BBクリームには、サリチル酸・アルニカ花エキス・ハマメリス葉エキスのニキビを抑える美肌効果のある3種類の成分が配合されているんです。
そのため、肌荒れを心配せずに使うことができます。

 

 

人にもよりますが、ニキビや肌荒れしている男性を好む女性は少ないです。

 

逆に、肌が綺麗だとそれだけで「肌綺麗!」って好感を持てて、第一印象からモテる人になります。

 

【20代 女性】


 

 

 

ひげは目立たなくなるのか?

 

 

青ひげの原因は、薄い皮膚からヒゲが透けて見えることです。
BBクリームを塗ることで、透けている部分をカバーできるので、青ひげが目立たなくなります。

 

▼イメージ▼

 

 

男性は知らない人が多いですが、女性はヒゲがNGな人が多いですよ。(青ひげも含め)

 

青ひげの目立たない綺麗な肌だと清潔感も増します。断然清潔感のある男子の方がモテます。

 

【20代 女性】


 

 

 

1日つけてると崩れたり、ヨレたりする?

 

心配だったのが、崩れとヨレです。
BBクリームを使っているのがバレるとさすがに恥ずかしい。

 

実際にのところ、塗り方次第で10時間経ってもほぼ崩れません。

 

ただ、顔をタオルで擦ったり、頬杖をついたりしていると少しずつ取れてくるので、その癖がある人は注意が必要です。  

 

 

 

ポーツするとさすがにバレる?

 

 
軽く汗をかく運動の場合は、崩れません。

 

ただし、汗だくになる運動などかなりハードに動く場合は汗で少しずつBBクリームが落ちてきます。

 

タオルで汗を拭くとBBクリームが取れてしまします。

 

なので、軽めの運動にはつけていてもいいと思いますが、ハードな運動をする場合はつけない方が無難かなと思いましたね。  

 

 

レないスポーツ

レるスポーツ

  • スポッチャフリータイム
  • カラオケオール
  • ジムで軽い運動
  • 筋トレ
  • ランニング
  • サッカー
  • 野球
  • サウナ

 

 

自分に自信が持てるようになってきた♪

 

NULL BBクリームを使って一番良かったと思えるのは、肌が綺麗になってことで、

 

他人の目が気にならなくなって自分に自信が持てるようになったことです。

 

BBクリームで肌を綺麗にしているものの、
BBクリームを塗っていることがバレないことので非常に助かります。

 

 

周りの女友達にも「肌綺麗になったね」と言ってもらえるし、自然なのでBBクリームがバレないしで本当に良かったです。

 

ニキビ跡とか青ヒゲとかどうしようもないなら、自然に隠すことが最大の近道ですね♪

 

 

美意識の高いモテる男性になりませんか?

 

 

 

 

肌にコンプレックスがある、見た目に自信が持てないという場合にはBBクリームを使うのは有効です。
女の子も肌荒れをメイクで隠したりしてますし。

 

なんせ、綺麗な男性は好まれます♪

 

【20代 女性】